いちご組・ぶどう組 お散歩にいきました♪
2026年6月20日

お散歩に何度か出かけたぶどう組さんといちご組さん♪ 少し慣れてきたので、先日はいつもと違う場所へお散歩へ行ってきました!
ぶどう組さんは千歳公園へ
いちご組さんはJR沿いへお散歩に行きました。
まずはぶどう組さん!
みんなで手をつないで千歳公園までレッツゴー!

千歳公園についたら公園のお約束を聞いてブランコやお砂場で遊びました♪


幼稚園にはない遊具で楽しんだり、虫やお花を見て楽しんだりしていました(*^▽^*)


たくさん遊んだ後も歩いて幼稚園へ帰ります!

最後まで頑張って歩いたぶどう組さんでした♪
お次はいちご組さん!
普段行かないJR沿いを歩きました。

手をつないで歩いたりお散歩カートに乗ったりしながらお散歩を楽しみました!(^^)!


アジサイを見たり道端のお花を見たりと目で楽しみました(^○^)


またお散歩行こうね~!!
